2011年11月24日木曜日

この映画はすごい!!



こんばんは!スタジオラーク・リハーサルスタジオ担当 八木です!

さて、今日は何を報告しましょうかね?

あぁそうだ!みなさんこの映画をご存知ですか?
『サウンド・オブ・ミュージック』

まあご存知の方は大多数だと思いますが、
私は3日前に始めて観ましたがこの映画、すごく面白いです!

でも、ミュージカル仕立てだから嫌いな人はきらいだと思いますが、
歌だけ聴いていても十分楽しめると思います。
この映画に使われてる『ドレミの歌』なんだけどこれ英語Verで聴くとめっちゃかっこいいよね!!
それがこちら



どうです?カッコいいでしょ?自分は何回も聴きましたけどね!

さて、ただいまスタジオラークではレコーディングスタジオにて
『TiGLON』ショールームを始めました!

この3日間ブログで紹介しましたので説明は要らないと思いますが、
上で紹介した『ドレミの歌』などの名作映画のBGMを聴くとどんな風に聞こえるかワクワクしませんか?
そうでしょそうでしょ、ワクワクした方、予約の電話お待ちしております!

試聴案内の詳細はこちらから
http://www.lark.co.jp/tiglon.html