2012年6月29日金曜日

Fucking村に行ってみた!

今晩は!八木ショートライナー大輔です!
それでは、本日のスタッフブログをみなさんにお送りします!!



オーストリアに、Fucking村という美しい集落があるという。
集落には、およそ100人ほどしか住んでいないという。観光旅行者は有名な地域にしか行かないが、田舎こそ、本当のオーストリアの美しさを知ることができる。では、Fuckingはどれほど美しいのか?

Fuckingは、ザルツブルクから自動車で30分ほど移動したところにあり、水の成分が健康に良いと言い伝えられているホルツスター湖の近くにある。ドライバーの話によると「Fuckingにゃあ、何もねーよ。レストラン、バー、店、郵便局、何から何までない」とのこと。まさに自然のみがあるというわけだ。

Fukingに到着すると、そこにはのどかな風景が広がっていた。小規模の農場、そして農家の人たちが住む民家。あとは緑の大地だ。美しく舗装されたアスファルトの道と芝生と森。まさに幻想的で、まるで映画やファンタジーの世界にいるようである。

周囲を見渡してみると、そして猫の親子が牛たちの近くでくつろいでいる。
オーストリアというと観光地にばかり行きがちだ。
たまにはFuckingのような「本当のオーストリアの姿」を見に行くものアリである。
話によると欧米の若者がFuckingにやってきて、村の標識の前で記念撮影をしたり、キスをしたり、なかにはもっとすごい行為をすることがあるという…。











『だいちゃんねる』は毎週金曜日の22時に配信されます!

今までの『だいちゃんねる』をご覧頂くにはこちらをクリックしてください!

スタジオラークからお知らせがあります!
営業時間が変わりました。
新営業時間は10:00〜25:00になりましたのでご利用お待ちしております!

6月末までの期間限定バンド練習格安キャンペーンでしたが好評のためずっとやっていきます!
ナイトパック(完全予約制)もご利用お待ちしております!!

詳しくは下の画像をクリック



さらにお知らせがあります!
スタジオラークのFacebookページを開設致しましたので、ぜひご覧ください!!
スタジオラーク、Facebookはこちらかをクリックしてください!