2012年6月19日火曜日

楽器をたしなむ男は最強にカッコ良い!!

e皆さん、今晩は!八木ショートライナー大輔です。
今日も久しぶりにスタッフブログをお送りします!



これから何か楽器を始めたいと思う方いませんか〜?
でも始めっから高い楽器を購入するのは抵抗がある人も多いだろう。少し楽器を触ってみて、自分が本当にやりたい楽器かどうかを見極めたいところだね。

さて、そんなみなさんにぜひおススメなのが、「ヤマハ楽器レンタル」というもの。奏でてみたい楽器や、練習に欠かせない防音室を、このサービスを利用すればお手ごろ価格でレンタルできるのである。

都内でヤマハミュージックリースが楽器レンタルサービス10周年を記念して「ヤマハ楽器レンタル×AmebaGG presents Ameba GG BEAUTY PROJECT」が開催された。

会場には、モデルの道端アンジェリカや、実際に同サービスで楽器の演奏にチャレンジしている方たちが登場。楽器をたしなめば今までのイメージからイメチェン効果絶大だという。もちろん、男子がやればデキる男性にみえるわけだ。これは、いっちょチャレンジしてみるべし。 

楽器をレンタルするなら、ぜひとも一緒に考えたいところである。同サービスでは、インターネットや店頭のいづれでも申込ができ、途中返却、支払い済レンタル料金を頭金にして残額支払での購入も可能だという。

それでは今日はこちらの動画を紹介しましょう!



どうですか?なかなか面白いでしょう?
こんな感じに楽器が弾けたら良いですね…。


『だいちゃんねる』は毎週金曜日の22時に配信されます!

今までの『だいちゃんねる』をご覧頂くにはこちらをクリックしてください!

スタジオラークからお知らせがあります!
営業時間が変わりました。
新営業時間は10:00〜25:00になりましたのでご利用お待ちしております!

6月末までの期間限定バンド練習格安キャンペーン、好評のため続行します!
ナイトパック(完全予約制)もご利用お待ちしております!!

詳しくは下の画像をクリック


さらにお知らせがあります!
スタジオラークのFacebookページを開設致しましたので、ぜひご覧ください!!
スタジオラーク、Facebookはこちらかをクリックしてください!