2011年3月7日月曜日

今日はラーメン食べました!


どうも!町田に買いものにいっただけなのに足がディズニーランド並みに棒になりましたペロです。

だめだ!人間としてだめだ!

さて!おひさしブリーフなブログですが、ここ最近何をしていたかというと

・自分のツイッターでものすっごい久しぶりにボソッとつぶやいてみた(2件ほど)
・ラークの近所のお弁当屋さんの内装を手伝った(ペンキ塗ったった)
・家のキョロ(猫)の爪を切ろうと思ったら嫌がられて枕の上でオシッコされた(即廃棄)

な感じでございます。
最近、ラークの近所にあります『コガネちゃん弁当』が改装中でございます!
実はですね、ここに置いてるメニューはボクもデザインに参加させていただき、
結構、好き放題やらさせてもらいました!
上の写真がそうなんですけど、ここの唐揚げはめちゃくちゃうまいです!
しかも、安い!ホントーに淵野辺にくる用事があるなら
「ガッツリ大好き♡」って言う人は是非買わなきゃ損なお弁当でございます。

ここのおじさんもクセがあって面白いっすよー。
最初に行った時のことは今でも忘れないけど
なにたべようかなーっておもってメニュー見たら「タツタ揚げ弁当」ってあるからさ
「タツタ揚げ弁当くださいー。」って言ったら、
「タツタ揚げはねぇよ!唐揚げにしとけ!」だからね。
「ひぃ!はぃ!」しか言えませんよ。
だがしかし、かのディックデイル
(※わからない人はこれみてちょ)
PULP FICTION "Misirlou" Dick Dale & His Del-Tones

こっちの方がわかる人多いかな??
The Black Eyed Peas "Pump it"

のこのギターを弾いてる人を日本に来日させちゃったりしてるからね。
直接アメリカに電話して。
もう分けわかんないよね。
「オレあんたが好きだから日本に来いよ!オレがなんとかするからよ!」
っていってほんとになんとかしちゃった人。

そんなおっさんのやっている弁当屋、コガネちゃん弁当。

いやぁー、シッチャカメッチャカって本当にいいですね!

あ!ラジオ今週アップするからねー!!
よろしくですよー!!

ぱお。



pelo@ゾンビゲームヤリターイ