2011年3月1日火曜日

今日はこれからラーメンたべます!

どうも、髪の毛が伸び放題で「なんか失敗した韓流ファン」みたいになってますペロです。

最近戦争ゲームに引き続き、今度はデッドライジング2っていう
ゾンビゲームにハマっております。
いやぁ、ゾンビっていいですね!!
ゾンビは前に組んでいたバンドのベースのやつがものすごくゾンビ映画が好きで
ボクもちょっとは好きだったので、話をしたり映画を見たりしていたら
すっかりゾンビ好きになってしまいました。
でもあれね、走ってくるゾンビもいいけど(28日後シリーズみたいなやつ)
やっぱりゾンビはゆっくり歩かないとね!(ナイト・オブ・ザ・リビングデッド系ね!)
最初のプレステのバイオハザードのゾンビはめちゃくちゃ恐かったもんなぁ。
早いゾンビは恐いっちゃぁ恐いんだけど、
「てめーぶっ殺すぞー!」
って恐さだよね。
のっろいゾンビの怖さって
「ほぉらぁ、お逃げなさぁ〜い。いっひっひっひ」
って言う怖さだよね!
わかるかな。
だめか。

あ!ゾンビ映画見るならナイト・オブ・ザ・リビングデッドシリーズは見てほしいですね!
ドーン・オブ・ザ・リビングデッドのリメイク前のやつの結婚のシーンとか
デイ・オブ・ザ・リビングデッドのパブの鉄砲バーン!のシーンとか
見所満載ですよ!
バタリアン1もいいっすねぇ!!
焼却炉のシーンでボクはもう号泣でしたよ!ホント!指輪!指輪!

えー。

ラジオの第二回目放送、ぜひ聴いてね!!!

ゾンビ全然関係ないけどね。


pelo@家賃払ったら残り二千円