2011年2月14日月曜日

そういえば皆さんご存知でないかもしれませんが!


どうも、猫が布団でオシッコをしてしまったので仕方なく「今日は暖かかったし、明日も暖かいでしょう!」と思って毛布で寝たらガンガン雪降ってて見事に風邪をひきましたペロです。

そういえば皆さんお気づきでないかもしれませんが、
ラークの2Fの小さい冷蔵庫があるのですが、その中のジュースは100円で通常売っているのですが、今ならバンド練習のお客さんは一本無料なのでございます!
ちなみにラインナップは

ドクターペッパー
コカコーラ
ミネラルウォーター
スプライト
ルートビア
野菜ジュース

でございます。
どれこれも、あまり日本で手に入らないようなもの、ではありませんが
メリケン産のものとなっております!
特に、ドクターペッパーとルートビアはボクのお気に入りでございます。
もう、なんというかあの薬くさいと言うかなんというか
「うわ!自然界にこんな味ないよね!」って言う味が何ともたまらないっすねぇ。
なんでメリケン(アメリカン)の人ってああいう味の物が多いんだろうなぁ。
前にアメリカのマウントバーノンて言う田舎町に行ったときも
レインボーゼリーって言うのがあって、七色だったもんね。
いったいその水色は大丈夫なのか?って感じだったり
ニューヨークのおかしミュージアムみたいなところも
ちっさい子がキャンディなめてるんだけど
フラミンゴピンク色のアメとかエメラルドグリーンと紫のガムかんでたり
ビバ着色料!な感じがすてきだったなぁ。
ライブハウス巡りもおもろかったなぁ。
自分の音楽とかに悩みだしたのもこの頃でございます。
なんで向こうの人は「楽しむ」って言うことにあんなに自由に入れるんだろうなぁ。
あ、話がそれてきた!この辺でやめるべ!

何はともあれラークのジュース!
ぜひとも、一本お試しあれです。

ではでは今日はこの辺で!


ぱお。


pelo @節々が痛いよー