2011年2月10日木曜日

ラジオが始まったよー!!

ブログのデザイン変えちったい!
どうも、猫のえさを買うのを忘れてビックリしてますペロです。
うわー帰ったら超怒ってるだろーなぁ。缶詰かって帰ろう。

んで、今日よりWEBラジオの「BAND AGE」が始まりました!
そのうちポッドキャストにもする予定なので皆さんよ露四kヅエす。
何だこの変換。もういいや。

今回のゲストはクレイジーケンバンドのチーフローディのオガタタケシさんです!
実はオガタさんはスタジオラークの初期スタッフのメンバーだったのです!
高校生の時はだいぶ面倒見てもらったなぁ。
「作曲の仕方教えてください!」っていったら
「ギター弾いてフンフン言えばいいんだよ」って教えてくれたなぁ。
あれ、教えてくれたことに入るのかなぁ。
でも、まぁ、そのとおりですしな!
ってわかったのはそれから1年ぐらいたってからですけど
そのおかげでケームのBGMを作るお仕事もできた訳ですし
人生わかりません。

そしてボクはここに勤務してもうすぐ10年が経ちそうです。
人生がわかりません。

まぁ!毎日おもしろおかしく暮らしてるのでいいでしょう!
今日は眠いから帰る!
だってもうこんな時間だもん!

そんなこんなでWEBラジオ露四kヅエす!

露四kヅエす!!!


ぱお。


Pelo @COD一回やって帰ろー