2011年2月11日金曜日

シンガプーラ!

どうも、雪が降るというのに家の窓を全開で出てきてしまったペロです。
家に帰ったらキョロ(猫)がブちぎれてるなこれ。あーあ。

今日はこのあと戦争ゲームするぞ!コールオブビューティ ブラックオプスするぞ!
ラジオはもうみんな聞いていただけたかな?!
ラジオでも話題に出たけど、コールオブビューティ ブラックオプスって
xbox360のゲームなんだけどオンラインで最近よく遊んでます!!
[LARK]っていうタグつけて遊んでいるので、もし持ってる人がいたら
一緒に遊びましょー!!ボク下手だけど。


あっはっは変なCM。

でもアレだね!国と国との戦争もこういうゲームみたいな感じでなんないかね!
もしくは、国の代表者同士でプライド!!無制限一本勝負!!
キ○ジョ○イル vs オバ○大統領!
試合三ヶ月前からトレーニングをする オバ○大統領!
全く何もしないキ○ジョ○イル!
体がどんどんストイックになっていく オバ○大統領!
それがどうしたドラえもんのキ○ジョ○イル!
試合当日にも動じないキ○ジョ○イル!
果たして勝利はどちらの手に!?

絶対、見るよね。
スカパーでやってたら、絶対見るよね。

やべ、また仕事と全然関係ないこと書いちった。

あ!ラークのHPがもうすぐ新しくなるよー!!
今作ってる最中です!
がらっと変わるので乞うご期待!!!

しかし何であんな人を殺すゲームが楽しいかねぇ。
今日もMitsさんと八木さんと戦争しマース!

今これ見ててやるって言う人一緒にやろうね!!



ぱお。


Pelo@p3l0って名前だよー