2011年2月9日水曜日

ラークのネットラジオが始まるっぞー!

どーも、初めまして。
スタジオラークでレコーディングエンジニアをしています、ペロです。

今日からボクもブログに参戦して参りました!ぃよろしくお願いします!
「ラークにいるメガネのデブ」がボクです。
『あーアイツね!』と思っていただいた方、
デブって思ってたんだな!ちくしょう!覚えてろ!
まぁ、デブもデブで自分なりのベスト体重がある訳でして、
最近ちょっと膨らみすぎて「ビギンに似てるー!!」とか言われ始めたので
少し、しぼもうと思います。
夜のアイス、ダメ!絶対!

あ、そうそう。
デブが「食べたい!」って思って手に取った物は
基本カロリーが高いんですよ。
これ豆知識。
ボクなんか菓子パン手に取ると基本500キロカロリー超えてますからね。
「コッペパン・ジャムマーガリン」なんて手に取ってみなさいアナタ。
もうね、これデブですよ。ボクもそれ食べたいしね。
チョコとか全然興味なくてプレーンな方にいっても
基本500キロカロリー超えてますからね。
デブの千里眼すごいよ。

やべ、デブの話ばっかりだ。

あ!
明日からラジオ始まるよー!!!
多分夜から始まるよー!!!!
トップページから行けるようになるはずだよー!!!
ボクしゃべってるよー!!!
みんな聞いてねー!!!!!
あと音源募集してるからみんな応募してねー!!!

寒いから帰ろーっと。
デブ表面積広いから寒いんだよね。

ではでは。


ぱお。


Pelo@今日から健康生活