2011年8月31日水曜日

ラジオは聴いてくれましたか?

最近かなりの頻度で寝落ちします。ヤバイです。
まあそんなことより、先週に配信された「バンドエイジ」の怪談ナイト百物語りはもう聞いてくれたかな?
今回はこれで終わりましたが、また冬に怪談をやりますので、まだまだ募集します。

冬の怪談は、聞いた後気分が清清しいんだよね!!
楽しみです。
怖いのを待てます。

スタジオラークではラジオ番組
「バンドエイジ」と「ショートライナーの朝までコンニチハ」を放送してます。
また「バンドエイジ」では放送中に流す音源(オリジナル曲)を、
「ショートライナーの朝までコンニチハ」では恋愛相談を募集しています。
たくさんのご応募をお待ちしています。
音源の募集先はスタジオラーク2F受付まで、恋愛相談は2Fのロビーにある投函ボックスに入れるだけ!!
それではお待ちしております!