2011年8月7日日曜日

見てくれました?

今日のお昼ぐらいから淵野辺発ボーカルユニット「POPLIP」がステージでダンスを披露してくれました。
もちろん皆さんは見てくれましたよね?
私は射的をしてましたので音しか聞こえていませんが、どなたか感想を私にお聞かせください!!
射的でそれどころじゃなかった・・‥
というわけで今回のイベントは終わりましたが、次回もこういったイベントなどで宣伝させていただくことがありますがそのときはどうかよろしくお願いします。

もう1つ宣伝を
スタジオラークではWebラジオ「バンドエイジ」と「ショートライナーの朝までコンニチハ」が絶賛放送中です!
「バンドエイジ」では番組内で流す音源の募集をしています。
ぜひ流して欲しいという方はスタジオラーク2Fまでお問い合わせください!
「朝までショートライナーの朝までコンニチハ」では2Fで恋愛相談の募集をしています!
相談に乗ってほしいという方は紙に内容を明記の上、投函ボックスに入れてください!

ではまた会える日を夢見て‥‥‥