2011年8月19日金曜日

バンドエイジアップしました。

「BAND AGE」第10回放送を今日久しぶりにアップしました。
今回のバンドエイジは真夏特別企画として怪談ナイト百物語りをお送りしています。
待ってました!!という声が向こうのほうから聞こえた気がします!
何かいるんですかね?まあ気のせいでしょう。
というわけで、この暑い夏を乗り切るためにもぜひ怪談ナイトを聞いて涼しくなりましょう!
それでは、百物語りの始まりです。

スタジオラークでは上記に書いた「バンドエイジ」のほかに「ショートライナーの朝までコンニチハ」も絶賛放送中ですのでこちらもよろしくお願いします。
それと、ショートライナーに恋愛について悩みがあるならぜひ相談してくださいませ。

それではまた