2011年7月17日日曜日

今日の報告

今日は乗りなれてない車でリサイクルショップへ行き1ドアの冷蔵庫を探しに行きましたが、無かった‥‥
せっかく暑い中2店舗も回ったのに(車のエアコンは温風しか出てこないんだよ!)
でも今までボックスカーだったからボンネットがある車がものすごく怖い怖い怖い!!!!

それとAstのバスドラムのヘッドが破れていたので交換しました。

スタジオラークでは「バンドエイジ」「ショートライナーの朝までコンニチハ」ではお便りを募集してます。
募集方法はスタジオラークホームページと2Fリハーサルスタジオで受け付けてます。
「バンドエイジ」は他にも放送中に流す音源(オリジナル曲)と真夏特別企画怪談ナイト百物語りの恐怖体験談も募集しています。こちらもホームページとリハスタで募集しています!
「ショートライナーの朝までコンニチハ」ではショートライナーが”女子力0”でリスナーの恋愛相談についてアドバイスをご提供します!
たくさんのお便りお待ちしています!