2011年7月2日土曜日

ただいまラブドッキュン収録中でございます

どうも、本日やっと走るための音楽を聴く設備が整いましたペロです。

みなさま!
「ショートライナーの朝までこんにちわ」へのたくさんのお便りありがとうございます!
あれの編集は僕がやっているのですが、あまりのお便りの多さに「凝ったほうがいいかな?」など無駄なことを考えてしまい、アップが滞ってしまいました!申し訳ございません!

もうですね。
朝までコンニチハはですね。
ショートライナーのそのままの空気をお楽しみいただけたらと思います!
と、いうわけで明日は
朝までコンニチハ、怒涛の5話一挙アップロードです!
もうね、みんなお客さん好き放題の相談に、
「これただの報告じゃない?」と驚嘆しつつも
華麗な女子力0の話術できっと解決させていることでしょう。

応募いただきましたお客様、最高でございます。
今後とも、ショートライナーが持てる力の限界を無視した相談
ぜひぜひお待ちしております。

我こそは、という猛者がいらっしゃいましたら
是非とも直接ゲストに来ていただき、ショートライナーのまだ見ぬ力を引き出していただけたらと思います。

それではもうじき、朝までコンニチハ、怒涛の5話一挙アップロードでございます!
みなさま、約一時間弱のショートライナーのラブトークを、ぜひお楽しみください。
なお!いよいよラブドッキュン着メロもダウンロードを開始いたしますので
みなさん、スタジオラークのニュースのコーナーを要チェックでございますよ!

Pelo@我らがアイドルショートライナー様!