2011年7月18日月曜日

3連休!!

今日は3連休の最終日ですが、皆さんはどこかへいかれましたか?
私はどこにも行ってません!強いて言うならばリサイクルショップへ何件も行ったことでしょうか?
ですから、何も言うことはありませんです。
3連休はお客様たちもどこににも行かなかったようです。
そりゃそうだよね!行ったところで疲れるだけだしね!!

本日のスタジオラークは内階段をきれいにしました。
リハーサルスタジオへ練習しに来る方たちには見えるところじゃないかもしれませんが、まあまあ綺麗になりましたよ!まあ、機会がありましたら‥‥‥

スタジオラークでは「バンドエイジ」「ショートライナーの朝までコンニチハ」ではお便りを募集してます。
募集方法はスタジオラークホームページと2Fリハーサルスタジオで受け付けてます。
「バンドエイジ」は他にも放送中に流す音源(オリジナル曲)と真夏特別企画怪談ナイト百物語りの恐怖体験談も募集しています。こちらもホームページとリハスタで募集しています!
「ショートライナーの朝までコンニチハ」ではショートライナーが”女子力0”でリスナーの恋愛相談についてアドバイスをご提供します!
たくさんのお便りお待ちしています!