2012年3月2日金曜日

『DAI CHANNEL』を配信しました!

八木"ショートライナー"大輔が今日のスタッフブログをお届けします!

『DAI CHANNEL-Love Dokyun-』を本日、配信しました!
今回の相談内容は、付き合ってる彼女にオナラがくさいと言われた彼氏からの相談です。
恋愛相談じゃないけど、どう解決したのか!!



そして、今日のブログのネタはこちらです!
映画界最大のイベント『第84回米アカデミー賞』が、
2月27日に米ロサンゼルスのハリウッドで開催されました。

助演男優賞として選ばれた一人の男性俳優に注目が集まっている。

男の名前はクリストファー・プラマー。



映画『人生はビギナーズ』に出演してのノミネートであった。
現在、年齢は82歳。名前だけ聞いても「?」と思う人がいるかも知れないが、
「トラップ大佐」と聞けば「ああ! あの人!」と思うかもしれない。

トラップ大佐とは、映画『サウンド・オブ・ミュージック』に出てきた7人の子供たちの父親である。
修道女見習いのマリアが家庭教師に向かった家庭の主こそが、トラップ大佐なのである!

トラップ大佐が映画サウンド・オブ・ミュージックで歌った
『エーデルワイス』は至高中の至高。

ギター一本で語りかけるように歌う姿に感動した人も多いはずだ。

それではサウンド・オブ・ミュージックで歌った『エーデルワイス』を紹介します!



いかがですか?

スタジオラークにてTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けていますので、ご利用ください!