2012年7月31日火曜日

パラリンピックのCMが世界で話題に !

今晩は!八木ショートライナー大輔です!!
本日、7月31日のスタッフブログをお送りします!!



7月27日から開催されている4年に一度の祭典、オリンピックがロンドンで行われています!それともう一つの祭典、パラリンピック!
オリンピック開幕の約一ヶ月後の8月29日に身体障害者を対象にした世界最大のスポーツ大会であり、世界中から超人的なアスリートたちが集結する大会です!

そんなパラリンピックの海外のCMが今、インターネットで大きな反響を呼んでいるのです!!
このCMを作成したのはイギリスのTV局の「チャンネル4」!
タイトルは「Channel 4 Paralympic Games – Meet The Superhuman」ということなので早速そのCMを見てみましょう!!

Channel 4 Paralympic Games - Meet The Superhuman from BasketUSA on Vimeo.



いかがですか?ものすごくカッコイイCMに出来上がってると思います!
障害者であれ健常者であれ、スポーツをやっている姿はやっぱりカッコいいし美しいですね!
ところでパラリンピックって、なかなかTVで放送してくれないんだよね!!!

そして、このCM関して米有名雑誌の編集者はこのCMを評して『これまで見た中でオリンピック(関連)CM!見なきゃ損!シェアすべき!!』と語っています。
このCMの出演者は、やっぱり各国の代表選手でしょうか?
最後の廊下?で沢山の選手が神妙な面持ちで出番を待っているシーンはものすごく好きです!

さて今年のオリンピックとパラリンピックでは日本の金メダルは何個取ってくれるのでしょうか!
そして今大会は一体どんなドラマが待ち受けているのでしょうか?今から楽しみでしょうがないです!!

だいちゃんはやっぱりオリンピックもパラリンピックも自転車競技や陸上競技が楽しみでしょうがないです!!




『だいちゃんねる』は毎週金曜日の22時に配信されます!

今までの『だいちゃんねる』をご覧頂くにはこちらをクリックしてください!

スタジオラークからお知らせがあります!
営業時間が変わりました。
新営業時間は10:00〜25:00になりましたのでご利用お待ちしております!

6月末までの期間限定バンド練習格安キャンペーンでしたが好評のためずっとやっていきます!
ナイトパック(完全予約制)もご利用お待ちしております!!

詳しくは下の画像をクリック



さらにお知らせがあります!
スタジオラークのFacebookページを開設致しましたので、ぜひご覧ください!!
スタジオラーク、Facebookはこちらかをクリックしてください!