2012年7月10日火曜日

疾走感がハンパない「スーパームーンウォーク」

本日7月10日のスタッフブログを八木ショートライナー大輔がお送りします。



アメリカのとあるネットユーザーが公開した動画が、世界中で話題になっている。その動画とは、「スーパームーンウォーク」と題されたものだ。ムーンウォークといえば、マイケル・ジャクソンがステージで行った「背面歩き」である。動画の男性はそれを100倍くらいパワフルにして、なぜか上半身裸で歩いている。手足の動き、疾走感ともにハンパねぇえええ!! いったいどうなってんのッ!?
 
2012年7月5日に公開され、あっという間に世界中の注目を集めている。
どうやら男性は雨の日の濡れた路面を利用して、滑るように歩行しているようだ。

本当に背面歩きしているように見えるのだが、動画の真偽は不明だ。これを見た海外のネッユーザーからは「おめえ、魔術師か?」や「ムーンウォークって言ってるくせに、走ってるじゃねえか」などのコメントが相次いでいる。

いずれにしても衝撃的と言わざるを得ない。
どこからか「フォーッ!!」という声が聞こえてきそう。
それにしてもこれは本当なのか?



本家本元の「ムーンウォーク」はこちら!






『だいちゃんねる』は毎週金曜日の22時に配信されます!

今までの『だいちゃんねる』をご覧頂くにはこちらをクリックしてください!

スタジオラークからお知らせがあります!
営業時間が変わりました。
新営業時間は10:00〜25:00になりましたのでご利用お待ちしております!

6月末までの期間限定バンド練習格安キャンペーンでしたが好評のためずっとやっていきます!
ナイトパック(完全予約制)もご利用お待ちしております!!

詳しくは下の画像をクリック



さらにお知らせがあります!
スタジオラークのFacebookページを開設致しましたので、ぜひご覧ください!!
スタジオラーク、Facebookはこちらかをクリックしてください!