2011年6月26日日曜日

いまから緊張してます。

来週?もう今週か?に東京へ行くことになりました、車でね!
自分は何を隠そう半年ぐらい前まではペーパードライバーでした(爆)
今現在ちょっとだけ緊張しています。どうしたらいいでしょう!!

リハーサルスタジオのCstにあるスネアサイドが破れていたので交換いたしました。
と、キーボードの電源がショートしていたらしく電源が入りませんでしたが、今日注文していた電源が届きましたのでこれからはKORGX-50を使うことができます!
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

スタジオラークでは「バンドエイジ」「ショートライナーの朝までコンニチハ」ではお便りを募集してます。
募集方法はスタジオラークホームページと2Fリハーサルスタジオで受け付けてます。
「バンドエイジ」は他にも放送中に流す音源(オリジナル曲)と真夏特別企画怪談ナイト百物語りの恐怖体験談も募集しています。こちらもホームページとリハスタで募集しています。
たくさんのお便りお待ちしています!