2011年6月2日木曜日

お久しぶりの投稿です。

すいません、さぼってましたごめんなさい!
天気が不安定ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は背中が痛いです!!

久しぶりの「今日のyou tube」はコチラです。


中村天平の「フレイム」です。
前にTVで見て彼の経歴がすごいんだよね!
まあそれはどんな経歴かは検索して下さい!


そして、スタジオラークではラジオ「バンドエイジ」では放送中に流す音源と「ショートライナーの朝までコンニチハ」では恋愛に関する相談のお便りを募集しています。
たくさんのお便りをお待ちしております。
あと、「バンドエイジ」では夏の特別企画として怪談ナイト百物語りも募集しています。
コチラも宜しくお願いします。