2012年1月9日月曜日

イヤホンは何がいいのだろう?

出かけるときに、iPhoneで音楽を聴いてるけどインナータイプのイヤホンが欲しいなと思っています!
そこで、皆さんに質問です!なにか良いのありますかね?

今日、仕事の合間にイヤホンを探していたら、
とても面白いものを見つけちゃいました!
なんでも、これ以上ないド迫力の「生音」が堪能できるヘッドホンが開発されると言う記事でした!
それが↓の写真・・・



(笑)画像を見てもうお分かりだと思うが、スピーカーを耳に付けているだけである。
デカいスピーカーの中身を取り出し、針金を使って頭部を挟む感じだ。
ものすごいフィット感である。
確かにスゲー!音が良いだろうな。
でもなあヘッドホンは色々と邪魔になるだろうし・・・
というか無理があるだろう!ヘッドホンは重いし、耳かぶれそうだし、なにより鼓膜が・・・

さて今日はイヤホン・ヘッドホンでまったりと聞いてみたい曲の紹介します!
さ~てどんなのがいいでしょうかね?



私、八木"ショートライナー"大輔はインストよく聴くので、これを選曲します!
知ってる人いるかな・・・?
こちらの曲は大野雄二と言う方の曲です。
大野雄二は有名なもので『ルパン三世』のテーマ曲を作った人です!
それでは今日はここらへんで・・・

スタジオラークではTiGLON(ティグロン)ショールームの予約を受け付けていますので、ぜひご利用ください!!