2011年5月16日月曜日

iPhone5が切実に欲しいです。


どうも!せっかくiPhoneアプリ"The MARS"をダウンロードしたのにiPhoneが調子悪くて何もできないペロです!
ボク作曲したのに!エンディング見たいのに!
悲しス!悲しスぅ!

ちなみに今日からボクがブログをアップする時は字の色を変えることにしました!
赤!イエイ!赤遺影!
誤変換が縁起悪い!

本日はエバラスことEver Lasting Dateのレコーディングでした!

今日から始まったエバラスのレコーディング!
今回の音源は渋いですよー!皆さん期待して待っていてください!


曲を紹介もさせていただいたエバラス!
今回の音源もきっと紹介させていただけるハズでしょう!
あ!!
バンドエイジでは皆さんのお便り募集してます!
質問要望ご意見なんでもどうぞ!!
どんな質問選んで答えます!!!!

ボク、夜走るっていってからまだ走ってません。。。
明日は走るよ!多分!走りたい!

Pelo@脱デブ