2011年4月23日土曜日

お久しぶりでございます。


まったくもって久しぶりのブログに登場でございますペロです!
「そんなにも長い間お前は何をしていたのか!!」
というような状況ではございますが、様々なことがございました!

その1!
まだここでは言えないお話なのですが、とても素敵で面白いバンドのレコーディングにエンジニアとしてスタジオラークで録音をさせていただきました!
リリース日や様々なことが決まり次第、ドシドシご報告していきますので乞うご期待!
(これじゃ何のことかわからないね!)

その2!
いよいよ!いよいよ!スタジオラークでBGMのレコーディングを行った
iPhone/Androidアプリ・「MARS」がもうすぐリリースになります!!
実は!私ペロがコンポーザー(作曲ですね)!
そしてボイトレネコジタ講師Mitsさんがサウンドプロデューサーとしても参加をしており
音楽はMNPプレゼンツとなっております!
発売になりましたらこちらもドシドシご報告いたしますので是非ともチェックしてください!

その3!
うちの猫、キョロの避妊手術をいたしました。
元気がなかったので甘やかしたら太りました。
どうしましょう。

なんだかまた冷え込んだり雨が降ったり
「ジャパン、春、辞めました」みたいな状況ですが
皆様もお体にお気をつけて!

みんなー!!!!
MARS発売したら一度買ってみてー!!!!
無料版もあるよー!!!

せーつーじーつー!!!!!!!!!!


pelo@次のラジオのゲストはなんとサルサDJ!