2012年7月26日木曜日

応援フォトブースで写真を撮っていたら “ベッカム” が登場!

今晩は!本日のスタッフブログを
八木ショートライナー大輔がお送りします!!




先日イギリスのショッピングセンターに、あるフォトブースが設置された。このショッピングセンターはロンドンオリンピックが開催される「オリンピックパーク」の真向かいにあり、フォトブース訪問者は五輪イギリス代表団のサポーターたちだ。

そしてイギリス代表団への応援を写真のなかで示してくれと言われると、みな様々なポーズをとり、熱いエールを代表選手たちへ送っていく。するとある一人の男性が「自分も一緒に混ざっていい?」と言いながら、横のシークレットブースから登場。

「一体誰だよ!」とよく見てみると、その男性はあの!あの!! 世界的サッカー選手・デビッド・ベッカムではないか!!!

元イギリス代表サッカーチーム・キャプテンの登場に、サポーターたちはビックリ仰天! なかには感動のあまり泣き出す少年もいて、彼の存在がイギリスにおいていかに大きなものなのかが、この動画を通してよく分かる。

ベッカムとの思わぬ対面に涙してしまった少年Christian Lewisくんの母親Elaineさんは、この時のことについて次のように述べている。
「ベッカムはChristianのヒーローなのです。ベッカムが現れると、私の息子は泣き出し、それを見て私も泣いてしまいました。本当に素敵な時間でした」

「これは僕にとっても、参加者にとっても、ユニークな体験でした。フォトブースで驚かした時に、なかには素晴らしいリアクションをしている人もいました。僕はロンドンに帰ってくることをいつも楽しみにしています。今回のサプライズは、アディダスの『Take The Stage』キャンペーン、そして五輪イギリス代表団の応援に加われる、非常に素晴らしい機会でした」

ロンドンオリンピックを盛り上げるため、人々の笑顔を見るために今回のサプライズを実行したベッカム選手。これからもきっとそのずば抜けたサッカー技術、そしてその素敵な人柄で、世界中の人を魅了し続けていくことだろう。







『だいちゃんねる』は毎週金曜日の22時に配信されます!

今までの『だいちゃんねる』をご覧頂くにはこちらをクリックしてください!

スタジオラークからお知らせがあります!
営業時間が変わりました。
新営業時間は10:00〜25:00になりましたのでご利用お待ちしております!

6月末までの期間限定バンド練習格安キャンペーンでしたが好評のためずっとやっていきます!
ナイトパック(完全予約制)もご利用お待ちしております!!

詳しくは下の画像をクリック



さらにお知らせがあります!
スタジオラークのFacebookページを開設致しましたので、ぜひご覧ください!!
スタジオラーク、Facebookはこちらかをクリックしてください!