2011年6月27日月曜日

ふう~

今日は過ごしやすくて気持ちのいい1日でしたね~
今日は帰ってから気持ちよく寝れることでしょう!アイスノンはいらないか‥‥
そんな日に2Fエレベーター横の倉庫の片付けをしましたが、「これ、何に使うんだ?」なものがたくさんありすぎてどうしようか?と思いましたが、ここ何年使うものがなかったものでしたからバシバシ捨てることにしました。

それはそうと今週に復活したマウンテンデューが早くも売り切れになりました!本当になくなるの早すぎ!
今度、業者に増やしてくれい!と伝えるつもりです。

スタジオラークでは「バンドエイジ」「ショートライナーの朝までコンニチハ」ではお便りを募集してます。
募集方法はスタジオラークホームページと2Fリハーサルスタジオで受け付けてます。
「バンドエイジ」は他にも放送中に流す音源(オリジナル曲)と真夏特別企画怪談ナイト百物語りの恐怖体験談も募集しています。こちらもホームページとリハスタで募集しています。
たくさんのお便りお待ちしています!